マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が自ら作っている商品でした。

いかなる願いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

ロマンス運命をアップする商品や給料運命をアップする商品など目的別にあって、ともかく給料運命をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうするとインセンティブがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

わたしは他にも4つ購入して昨今試して掛かるところですが、近年サイドジョブもやり始めてお金が来るようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

働きばっちりです。

ムーブメント頑張っています!

徐々にランニングに行こうとしていたんですが、やにわに降雨が降ってきました。

前方までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

総量百円で払えるのである程度いいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもスッパリ。

体育館でパーフェクトやるんですが、いま、彼女からジムに入らないかと誘われていらっしゃる。

内側が綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジーサービスお湯船もあるそうで、そう聞くと必ずそそられる…

けれどキャッシュは相当要するので未だに考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

サラリーマンup論

学生時代から読んでいる4コマ戯画で「サラリーマンリストラクション論」という正規があります。

読んでワードのごとく、サラリーマン氏の会社で生じる見本中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらそんな身辺です」と勘違いしていました。

連日勤務してお茶を入れて製造を取って、時どきおつかい頼まれて外出ついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマン氏なんでしょうか。

昨今、社会人になってそんな身辺はかけ離れたサラリーマン宿命を送っていますが、どうもどう想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

昨今の身辺を4コマにおいて20層先「そんな年代があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

お肉食べた(*^。^*)

今日はお休日だったので奥さんといった昼めしでステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

昼めし献立で4500円!!(+o+)

強制自分の給与では食べれません。

合計の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はやっぱ本数もあって柔らかくて美味しくてハッピー万全でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なので正しく焼いてもらいました。

美味しいものを食べてハッピーをザクザク充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたしは何かが違う。

活力がみなぎっております。

お肉の技術は激しいな!って実感しました。

日焼けした結果・・・

日焼けして、とうにスキンの色調が小麦色になっているこちらですが、

必須の都合上、日差しの強い当事者、自動車で移動する事が多くて

運転しているという、やはり仕方というこぶし(関節から仕方にわたって)UVにあたって仕舞うランク。

暑いし日焼けやるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVにあたって仕舞う仕方からこぶしの部分に、赤いの吹き出物が出来てしまいました。

報告で評が苦しいのですが、あせというような赤いつぶつぶだ。

けど、そんなこぶしのうわべにあせもなんて出来るのかな???

という、ネットで調べてみたら

何だか日・サンシャインアレルギーと言うもののようです・・・

まったく、仕方は意外ともないのですが、こぶしの関節から仕方にわたって真っ赤なランク。

日焼けして不満なんて言ってる場合では無い状態になっております。

トホホ・・・

蛍光輝きが切れて買いに行った

ゆうべの8まま居間の蛍光灯が切れてしまったのでした。

三男が大騒ぎを通じていました。電気がつかないからゲームができないと言っていたんです。

身はその「ゲームができない」のセリフにイライラしてしまったのでした。

「ゲームなどできなくてもすばらしいだろう」って言い返してしまったのでした。

身は近所の電気屋は既に終わっておるなと思って、近所の何でも並べるお店舗が胸をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようと

思いついたんです。

急いで蛍光灯を買いに生じました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

一つコスメに替えました

これ半月ほど前から一つコスメティックスを使い始めました。

最初はメークアップ水・乳液・保湿液など、それぞれに効果があるもとだからこそスキンに良いのに一つで取りまとめるなんてとしていた敵対派でした。

それでも某銘柄の一つコスメティックスのテンプレートによってみたところ、凄くスキンにしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

グループだけ使えば良いから楽だし、スキンの身なりも良くなったしので一つに乗りかえました。

大層考えてみたら、メークアップ水・乳液など使っていたタイプの価格よりも一つコスメティックスのほうが良いんです。

これってもしや、ひとつにする結果もとを盛り込んだから良いのかもしれないと勝手に思って使っています。

猫の声ばっかり見てる

あたしが子どものあたりはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は皆あたしが近所の引っ越してしまったわが家から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

あたしは猫が好きなのですが、結婚してから同居やるパパやパパの両親が猫が嫌悪から飼っていません。

それでも最近はPCで猫の音声を見て楽しんでいます。

殊更子猫が愛らしいと思います。

じゃれておる猫は世の中でナンバーワンかわゆいというほどだ。

猫が飼いたいとパパの旦那に言ったことがありましたが、自身の生きているうちは絶対に無理だといういわれてしまったのでした。

猫が嫌悪とか理解できません。

近頃はまってる部分

それは、美味いおディナー!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わったディナー作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー凄く嬉しいし、形態も良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって壊れるっ、てかひずみ易い(汗)

今日もおキッズという自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散って些か食べにくかった(汗)

はじめて、工夫してボロッボロ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、少々吟味内輪だ。

今日のサンドイッチの採点

おキッズに聞いたら94項目!

おキッズいわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100項目もらえるように頑張ります。

クロワッサンドーナツ

近頃色々なお売り場でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もどんどんした物品も大好きなあたしにとってはなんて素敵な話題!

と大魅力で、それほどあちこちで買って食べていました。

けど、前日仲よしというミスドに行った折、ぐっすりそんなハイカロリーな物品食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことはすべて考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップ思い切りかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってこそこそ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗り越えでした。

こわい!

も喜ばしいんですよクロワッサンドーナツ!

これからはふと採り入れるローテーションを下げて、しばし運動することに決めるっと。

    自己紹介

    ブログについての説明や、自己紹介を書くスペースです。必要ない場合は削除するだけ!

    続きを読む

    検索

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme