何事もシンプルに 石けん版

社会人になって余りも少しずつ目立ち、スキンケアにもお金をかけるようになってきた20お代。

当時は各週のようにスーパーマーケットへ赴き色々な品名を試しては購入していました。

おっきいものを使っていれば反響もそれに比例すると信じていたのですね。

必須に慣れれば慣れるほどそれなりにヤキモキも目立ち、凄い人肌が荒れた年がありました。

そのときに教えてもらった「シンプルスキンケア」。

これが目からウロコでした。

ひとたび、石けんの素晴らしさ。

純せっけん当たり100パーセンテージの石けんで洗うケース、これを知ってから今は胸の点からつま先まで一部始終石けんで済みます。

このおかげでスカルプのかゆみや独特のイチャイチャ気分から解放されました。

そうして面持ち、更にあご周りにできていたヤキモキ面皰がサッと消えました。

血階級から綺麗になる。

血品質から綺麗になる為に頑張っています。

頑張っていると言っても、それだけ大変なことではありませんけど。

ごはんはまず生の野菜を沢山食べます。キャベツ、キュウリ、トマト。

殊にトマトは日々食べている。家族菜園でスモールトマトを生産しているので、それを日々利益行う。

トマトはUVを浴びたお肌にも効くので、頑張っています。

そしたらすまし汁や温かい野菜。そうして玄米飯だ。

今やこれだけでも胴一杯になります。

そうして香味料はできるだけ高額ものを使うようとしている。

痛手をいまひとつ感じないで痩せますね。

日々イキイキ過ごしたいな。

美容って健康のための新因習

30代を超えて、スタイルのゆるみが気になってきました。

ウェイトは変わってないけど、スタイルは確実に変わっているような。。。

なので、いまクラブにダイビングに行き始めました!

悠々泳ぐ結果有酸素運動として基本入れ替わりが挙がる→スタイル保存にも健康にも美にもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、必ずしもストイックに望める気がしないので月料金のなるクラブではなく、1回500円の大衆クラブ。

持ち家から最寄の大衆クラブを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

クラブにたどり着く辺りには疲れきっているため、クラブでは泳ぐどころかあるくことがメインでいまやリハビリのようです(笑)

も、水に浸かってはたらくのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車でオーケーエクササイズになっているので、これはこれでOKかな〜

最高潮かアイスか

コーヒーが好きです。

飲むとほっとする。

出先のコンビニエンスストアや喫茶店で呑むことは当然、自宅でもそれほど飲みます。

家屋にも、始終コーヒーは置いてあります。

冬場は「花盛りコーヒー」。

ドリッププランのもので1杯ずつ、お手軽に入れています。

テーマは、夏場!

一層、ペットボトル1Lのアイスコーヒーを、冷蔵庫に常備してあります。

暑い外から帰宅のちとかは、「アイスコーヒー」を飲みますが。

うちの冷房、故障しているのかエコ設定しているのにグングンクーラーが下がり、寒くなることも。

冷房を消した次、「花盛りコーヒー」が飲みたくなるんですよね。

エコ類に、どうしてです・・・

と思いながら、湯をわかして入れています。

炭酸パッケージで美肌に!

先日、炭酸プランにはまってある!

肌荒れで悩んでいる人には必ず使ってみてほしいだ。

炭酸プランにはさまざまな美肌効果があると言われています。

我々はとりわけ、赤みがかった形相が白くなったのがうれしかったです。

実に美貌白になれます。

ほかにも、小形相作用やしわ、たるみ解消、にきびやにきび跡のソリューションにも効果的なようです!

炭酸プランの良いところは、自分で簡単に焼けることです。

オリジナルすれば、安くて安心なプランを手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円クラスだ。

余分な化学原料が含まれないので、人肌が柔い人や原料に粘りたい人にはお勧めです!

    自己紹介

    ブログについての説明や、自己紹介を書くスペースです。必要ない場合は削除するだけ!

    続きを読む

    検索

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme