炭酸パッケージで美肌に!

先日、炭酸プランにはまってある!

肌荒れで悩んでいる人には必ず使ってみてほしいだ。

炭酸プランにはさまざまな美肌効果があると言われています。

我々はとりわけ、赤みがかった形相が白くなったのがうれしかったです。

実に美貌白になれます。

ほかにも、小形相作用やしわ、たるみ解消、にきびやにきび跡のソリューションにも効果的なようです!

炭酸プランの良いところは、自分で簡単に焼けることです。

オリジナルすれば、安くて安心なプランを手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円クラスだ。

余分な化学原料が含まれないので、人肌が柔い人や原料に粘りたい人にはお勧めです!

愛くるしい物に囲まれて

急ですが私の道楽は手芸だ!

小さい頃から手芸チームに入っていたり、祖母に編み物を教わったりしていたのですが、

少々、勝手がわかってきたかな?ぐらいで初々しい数々に試しにいってしまうので、

手縫いのマスコットからはじまり、リリアン、ぬいぐるみ作成、刺繍、ビーズ刺繍、かぎ針編み、羊毛フェルト、編み物etc…

作品数々が上がるばかりで技術向上はさほどだ。(苦笑い)

自分の中ではビーズを使う作品は以外と比べれば少し利口な出来だとは思っています。

前日できたビーズストラップは我ながら上手にできた!

少し前に刺繍の稽古件に作った巾着手提げが汚れてしまったので、余っている布によってパッチワーク振り巾着を作ろうとしてます。

かわいく作りあげるぞー!!

猫の爪切り

お盆が過ぎて、4お日様が経ちました。

お盆が過ぎてから、些か涼しくなったような気がします。

数日前までは、夕暮れに窓を開けても湿った熱風しか入って来ませんでしたが、今日は気持ちいい振りが入ってきます。

コオロギやウマオイやスズムシなどの秋の虫の怒号も聞こえます。

夕立が降ったおかげで、夜は涼しくなったのかもしれません。

今日は、日中に猫の爪を切りました。

猫は絶えず爪を切られるのを嫌がります。

自身用の爪切りで血管を切らないように注意して切りました。

内部飼いなので、1か月に1回爪を切らないといけません。

野生の猫は、爪切りをしなくても、木登りなどのライフスタイルで爪が伸びません。

更に涼しくなったら猫にリードをつけてウォーキングに連れて行きたいだ。

何事もシンプルに スキンケア

メーキャップ水の次は「馬油」だ。

これはある日百貨店へ行ったときに馬油平等みたいなのをやっていて、その日は興味を持つまでもなくパンフレットだけをもらって帰りました。

ですが、書き込みページで調べてみると馬油の効果にたまげたのでした。

老若男女問わずこれ程昔からみんなが使っている優れ製品だったは。

明日に早速購入しました。

またこれも試行錯誤の上たどりついた馬油のやり方だ。

1.洗浄以後、まだまだ顔付きがまだまだ湿ってある状態で馬油をつける。

2.オリジナルメーキャップ水を思い切り塗りつける。

ばしゃばしゃつける。

時間があるときはコットンプラン。

3.又もや馬油でふたをする。

こういう馬油→メーキャップ水→馬油のサンドイッチポイントがこちらにとっては一番でした。

こういうスキンケアになってから、ワンタッチって頼もしいと思い、スキンケア以外でもシンプルなライフスタイルを心がけるようにしています。

そうして一際、お財布にとってもきめ細かいだ。

はじめての夏季野菜

夏季野菜といえばトマトやきゅうり、ピーマンなど多々思い浮かびますが、30年齢を超えてやっとその良さに気づいたズッキーニさん。

お店で見かけても、「とてつもないきゅうりやん、どうして採り入れるのだろう」と思いながらさらに素通りしてました。

先日ズッキーニが80円という甚だしく安かったこともあって試しに買ってみたのが大成功。

こんな簡単にクッキングできてうまいものがあったは知らず、今まで素通りしてきたことを大層後悔したのでした。

クッキングテクはイージー。

ズッキーニを適当に切って、にんにくと共に塩気コショウで炒めるだけ。

これで品物出来上がり。

豚肉や鶏肉と共に炒めればちゃんとしたホームクッキングにもなります。

冷やしても旨い!どうにかズッキーニさんは夏季の我が家の常備野菜になることが確定したのでした。

スマフォorガラケー

昨今、タブレットを使ってるんだけどまだまだ友達という長電話すると敢行料金が100004千円とかになってしまう。

LINEの友達って電話している場合は7千円くらいですむ。

タブレットの呼出使い放題戦略で見積もってもらったけど9千円くらいになるらしき。

どちらつかずで迷う。

そうしたらガラケーの友達がガラケーの呼びだしし放題でwebは使った分だけ支払うようにしてるという、3千円ちょっとの支出で済んでいるらしい。

わたしは更に色んなアプリケーションを使ってるわけじゃないし。

LINEはイージーだけどLINEをセットアップしてからタブレットの調子が悪いし。

なるたけwebはパソコンで見るようにして思い切ってガラケーに戻そうかな。

今どきはまった!スマホパズル

とても前からトピックにあがることが多かったスマホのアプリゲーム。

私のスマホは容積が小さかったので今まではダウンロードしたことが無かったのですが、買い替えを機に思い切って落としてみました。

あたいが落としてきたのはパズルマッチ、今流行のパズル&ドラゴンズ。

パズルを解きながら魑魅魍魎を倒してダンジョンを進めていくのですが、一斉が短時間で済むので小さな暇つぶしにぴっちり。

人物も愛くるしいし、さっぱりはまってしまいました。

他にも気になっているのは、ラインアプリのツムツム。

ディズニーモチーフでこれも素晴らしい!

これも、ゆくゆくダウンロードしようかなと思っています。

連休明け

皆様、連休はいかでしたか?

今回のお休みは最高9日光取られた方もいらっしゃるみたいですね。

一般的には5日光?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、最後前日の夜は全国的に天気が不安定で、帰省列車が止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

むしろ連休明けのお仕事は勢いが入りにくいものですよね。

そんな時に体を目覚めさせてくれるのが日光!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、体にいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くのスーパーへおウォーキングがてらお出かけしてみましょう♪

最近あった要所!

買物に出かけて、買物を通してクルマに向かってるまま、「にゃーにゃー」って本音が聞こえて。

車の下を覗いてみたら下に真っ黒いにゃんこが下に隠れてました。

猫贔屓の自身には悶絶やるぐらい素晴らしいにゃんこちゃん。

最初は寄ってこなかったんですけど。安心したのか真下ににゃんこが寄ってきてくれて、触らせてくれたり抱っこさせてくれたり。

今や、うちによって帰ってきちゃいました(笑)。

家に帰って食べ物とかなんだかんだ手伝いを通してあげて、今では元気に自身が入り用に出かけてる距離のお留守番をおうちで宜しい乳幼児に待ってます。

そのおかげで、入り用が凄まじいはかどってます!

にゃんこにあえてほんとによかった!

最近のまつげ実情

私の自分勝手メークでの最高こだわって要るゾーンが「まつげ」だ!

まぶたが腫れぼったいので、まつげが上がっているか、下がっているかで、随分見方が向かうんです。。

今まで色んなマスカラやビューラーを試してきましたが、これぞ理想のまつげにたどり着いたのは近頃の言動。

長かったー。

しかも凄いシンプルにファシオのマスカラといった、ホットビューラーのまつげ来るん。

こういう2つ無敵だ。

ファシオのマスカラを二ごと塗ってから、まつげくるんでまつげを高めるだけ。

はなはだこれだけで綺麗なまつげの出来上がりー!しかも夕方までお直し無しでOK!

まつげでお困りのヒューマン、できるだけどうしてもためして下さい。

まつげ生じるんはAmazon君が安いですよー。

    自己紹介

    ブログについての説明や、自己紹介を書くスペースです。必要ない場合は削除するだけ!

    続きを読む

    検索

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme